みどりのほっとひといき。

“たにかわ みどり”の創作活動や日々のつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

“クリエーターズマーケットvol.35”に参加いたしました!

更新遅くなりましたが、2016年12月03日(土)開催の
クリエーターズマーケットvol.35”に参加いたしました!!
クリエーターズマーケットvol.35ブース
お越しくださいました皆さま、誠にありがとうございました!

今回も、たくさんの方にお声がけいただいて、
とても楽しく参加することができました!!
毎回言っているのですが、『美味しそう!』の一言は、すごい褒め言葉です!
また、みんなの『美味しそう!』を引き出せるような
作品作りをしていきたいと思います。

また、希望商品についても言って下さるお客様がいらして、
こんなのが欲しい!とのお声に創作意欲が増しました!
期待に添えるように頑張っていきたいと思いますe(^∀^e)!!

当日なんとか間に合った、新商品の“シュトーレンのメッセージカード”も
たくさんの方に手に取っていただけて嬉しかったです(●^v^●)

あと、クリマといえば、フードコート!
今回も美味しくいただきました~♪
クリエーターズマーケットvol.35フード
“二代目未来屋 響”さんの『知多牛ステーキ丼』と
“cafe siesta”さんの『焼きドーナツ(クッキーズ)』です!

ステーキ丼は、お肉のボリュームがすごい!
噛めば噛むほど旨味のでてくる素敵な丼ぶりでした(^v^)

焼きドーナツは、しっとりした生地の中に、なんとオレオが!
やさしい甘さと、オレオがアクセントになっていて、
とてもおいしかったです♪

ひとり参加だったので、会場がオープンしてからは
あまり出歩けなかったのですが、
とても充実したイベント参加となりました(^∀^)

また、ぜひ参加したいと思います!どうぞよろしくお願いいたします。
ポートメッセなごや。
本当にありがとうございました!!

今回のおまけ。
○“驛釜きしめん”さんの『コーチン南蛮きしめん(塩)』
“驛釜きしめん”さんの『コーチン南蛮きしめん(塩)』
イベント終わりに、名古屋駅にて食べてきました!
名古屋といったら“きしめん”!!ということで♪
名古屋コーチンの入ったスペシャルなのを選んじゃいました!
しお味も好きなので、トリプルに美味しかったです(●^ω^●)
つぎは、味噌のんもたべたいな♪
今回もごちそうさまでした!!

[ 2016/12/10 14:11 ] イベント | TB(0) | CM(0)

“OSAKAアート&てづくりバザールvol.22”に参加いたしました!

2016年9月17日(土)開催の
OSAKAアート&てづくりバザールvol.22”に参加いたしました!!
OSAKAアート&てづくりバザールvol.22ブース
お立ち寄りくださいました皆さま、誠にありがとうございました!!

このイベントの参加は2回目だったのですが、とても嬉しいことに、
前回出ていた時に来て下さった方が、今回もお立ち寄りくださって、
たくさんのお声掛けをいただきました!!
初参加が、ちょうど1年前だったので、かなりドキドキしていたのですが…
「お待ちしてました!」とお声掛けいただいたときは、
ふるえるほど嬉しかったです(●>Д<●)!!

また、お手紙とお菓子の差し入れを持ってきて下さった方もあり、
とても感激いたしました!
2016.09.17てづバ差し入れ品①♪
おいしいお菓子に癒され、手紙を読んで、心があたたかくなりました(●^ω^●)
本当にありがとうございました!!

他にも、開催中、3回もブースにお立ち寄りくださった方や、
イラストの中の動物を、一生懸命数えてくれた小さなお客さんがいたり、
大好きな作家さんとの交流ができたりと、とても充実したイベントになりました!

今回のイベントで、たくさんのパワーをいただいたので、
これからも、おいしそうな作品を皆さまに提供できるようにがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします!!
皆さま、本当にありがとうございました!!
ATCホールから見える海。
最後に、今回お店番をお手伝いしてくれた、えみじょさん!
本当にありがとうでした!


今回のおまけ。
○“KEY'S CAFE”さんの『ミックスソフトクリーム(バニラ&エスプレッソ)』
“KEY'S CAFE”さんの『ミックスソフトクリーム(バニラ&エスプレッソ)』
イベント終了後、えみじょさんと一緒にカフェでまったりしました♪
カフェのソフトクリームなので、エスプレッソの風味が豊かで、
バニラは濃厚!とてもおいしかったです!
イベント終わりの身体に染みました(●^v^●)
[ 2016/09/22 00:18 ] イベント | TB(0) | CM(0)

“クリエーターズ マーケットvol.34”に参加いたしました!

2016年06月18日(土)に開催されました、
クリエーターズマーケットvol.34”に参加いたしました!!
クリエーターズマーケットvol.34ブース画像
お越しくださいました皆さま、
本当にありがとうございました!!

クリマは2回目の参戦となったのですが、今回も、とてもあたたかい雰囲気で、
とても楽しく参加することができました(●^ω^●)
『かわいい!』『おいしそう!!』『おなかがすくね(笑)』
との、嬉しいお声もたくさんいただきました!!

また、前回のクリマでも来ていただいたお客様も多く、
とっても感激いたしました(>∀<)!!
本当に本当にありがとうございます!!!

今回は、トーストのメッセージカードをメインに持っていったのですが、
ありがたいことに、一日を待たずして完売いたしました!
とくに、当日なんとか間に合った、新作の“小倉トースト”は、
皆さん笑いながら手に取ってくださいました(^^)
小倉トーストメッセージカード
また次も、おいしそうな作品を増やして、参戦したいと思います!
どうぞよろしくお願いいたします!

最後になりましたが、今回おいしい差し入れをくださいました作家様、
お話をしに、ブースに立ち寄ってくださいました作家様、
開催中、たくさんお話相手をしてくださいました後ろのブースの作家様、
当日の準備やお店番などお手伝いしてくれたお友達!
皆様、本当にありがとうございました!!
ポートメッセなごや。


今回のおまけ。
○クリエーターズマーケットvol.34 2号館フードコートで食べたものたち♪
クリエーターズマーケットvol.34おいしいもの。
今回は、この↑2点!
●“エミーズ”さんの『ローストビーフ丼』
お昼にがっつりいただきました!
ローストビーフがジューシーで、めちゃうまでした(>ω<)!!

●“ユーキャン”さんの『岐阜いちご北海道バニラクレープ』
暑かったので、バニラアイスをトッピング☆
岐阜いちごの甘酸っぱさが、とってもさわやかで、
もちもちのクレープ生地がたまらない一品でした!

今回もおいしくいただきました!ごちそうさまです(●^人^●)
[ 2016/06/21 23:23 ] イベント | TB(0) | CM(0)

“ARTs*LABoポスカ展 YHM2016”に参加いたしました。

先日2016年5月28日(土)-29日(日)に開催されました
ARTs*LABoポスカ展 YHM2016”に参加いたしました!!
ARTs*LABoポスカ展YHM2016展示
ご来場くださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、
本当にありがとうございました!!

今年もたくさんの作家の皆様と一緒に
このイベントに参加できて幸せでした(^v^)

そして、ARTs*LABo様、
早朝からの展示準備やイベントの運営等、
本当にありがとうございました!

また、ぜひ参加したく思います。
どうぞよろしくお願いいたします!

次の参加イベントは“クリエーターズマーケットvol.34”です。
また詳細はアップいたしますね~(^∀^)v


今回のおまけ。
先日の誕生日にいただいたケーキです♪
○“洋菓子マウンテン”さんの『シュークリーム&カラメルポワール』
“洋菓子マウンテン”さんの『シュークリーム&カラメルポワール』
まず、見た目がかっこいい!!
シュー生地にナッツのアクセントがきいていて、クリームとの相性が抜群!
カラメルポワールはカカオの風味がしっかりとしていて、
ビターな感じがたまりません♪
どちらも大人な風味で味わい深いケーキたちでした(●^ω^●)
どちらもおいしくいただきました!本当にありがとうございました!!
[ 2016/05/30 22:53 ] イベント | TB(0) | CM(0)

“COMIC CITY 大阪104”に参加いたしました!

更新が遅くなってしまいましたが、2016年1月10日に開催されました、
COMIC CITY大阪104”に参加いたしました!
展示イメージ
当日、私共のスペースにお立ち寄りくださいました皆さま、
誠にありがとうございました!!

スペースが6号館で、一番遠い場所だったにもかかわらず、
たくさんの方がきてくださり、本当に嬉しかったです(^∀^)
嬉しいお声掛けもたくさんいただき、
年始からパワーをたくさんいただくことができました!!

そして、今年も一緒に参加してくれた日なた野乃様、本当にありがとうでした!
また、いろいろ参加できると良いなと思います(^^)
本当にありがとうございました!!
インテックス大阪

今回のおまけ。
BAGEL&BAGELさんの
“ココア&ホワイトチョコベーグルとアップルジュース”。
BAGEL&BAGELさんのココア&ホワイトチョコベーグルとアップルジュース
イベント帰りにお茶してきました(^v^)
ココアとホワイトチョコのもっちりとしたベーグルと、
やさしい味のアップルジュースに癒されました♪

MARUTOME the Juicery さんの
“ミックスフルーツスペシャルサンド”。
MARUTOME the Juicery さんの“ミックスフルーツスペシャルサンド”
こちらはお土産に買って帰りました!
とにかく豪華!とってもジューシーなフルーツが
たっぷり入ったスペシャルサンド!!!
フルーツたちのおいしさが際立つ一品でした(●^ω^●)
[ 2016/01/19 23:58 ] イベント | TB(0) | CM(0)

