みどりのほっとひといき。

“たにかわ みどり”の創作活動や日々のつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「おなかのすいたときに見る展覧会」に参加してきました!

1月22日~27日に東京銀座ミレージャギャラリーさん開催の
「おなかのすいたときに見る展覧会」へ参加してきました!!

初のグループ展&東京だったのですが、ギャラリーの方がとっても良い人たちで、本当に素敵な展覧会になりました!
会場に来てくださった方、応援してくださった方、一緒に参加された作家の皆さま、
そして、この展示会にお声掛けくださり、たくさんお世話になったミレージャギャラリーの皆さま、本当にありがとうございました!!

展示会の様子を少しだけご紹介しますね!

まずは入り口の看板。
展覧会看板
このように、わかりやすくご案内していただいておりました(^^)

今回の展覧会には私含め9名の作家さんたちが展示しており、
どの作品も、とっても素敵でおいしそうでした!
会期中、とってもおなかが空きました(笑)

ちなみに私の展示はこんな感じでした↓
展覧会展示風景
イラストと、ちょっとした立体を置かせていただきました。

立体はこんな感じです↓
展覧会立体作品
タルトとパイのフェイクスイーツと人形の盛り合わせです(・v・)

今回の展覧会でたくさんの方と交流ができ、とっても勉強になりました!
これからもこの展覧会での経験を活かし、一生懸命・楽しく活動していきたく思います。

本当にありがとうございました!
[ 2014/01/30 23:36 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

「おなかのすいたときに見る展覧会」のお知らせ。

東京銀座の“MIREYA GALLERY(ミレージャギャラリー)”さんで開催される
「おなかのすいたときに見る展覧会」というグループ展に参加します!

おいしいものが大好きな私にとって、夢のようなグループ展です(●^∀^●)
このような展示会も、東京に行くのも初めてのことなのでドキドキしますが、
めいいっぱい楽しんできたいと思います!がんばります!!

今までに制作してきた“おいしい作品たち”を連れていきますので、
ぜひ、味わいに来てください(^v^)


おなかのすいたときに見る展覧会DM
「おなかのすいたときに見る展覧会」
2014.01.22(水)~27(月)
午前11:00~午後7:00

(初日は12時から/最終日は午後5時まで)

MIREYA GALLERY (ミレージャギャラリー)
http://www.mireyagallery.com/
東京都中央区銀座2-10-5 オオイビル4階

*たにかわは、22・25・26・27日に在廊予定です(^^)
[ 2014/01/15 22:14 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

COMIC CITY 大阪97にて。

昨日、COMIC CITY 大阪97 に参加してきました!
写真はブースの一部です。
ブース
たくさんの方が私共のブースに立ち寄ってくださり、
とても楽しいイベントになりました(^v^)

お友達や、素敵な差し入れをくださった方、
前にもMidori no ochakaiグッズを購入してくださった方もいらっしゃいました!!
憶えていただいていて、本当に光栄です(^人^)

また、これからもいろいろなイベントに参加していきたく思います♪
みなさま、本当にほんとうに、ありがとうございました!!

そして最後に、一緒に参加してくれたお友達に感謝!本当にお疲れ様でした(*^∀^*)
インテックス大阪


おまけ。
帰りに、JR大阪駅のルクアで食べたベーグル。
ベーグル
抹茶とホワイトチョコのベーグルで、とても美味しかったです♪
[ 2014/01/13 23:04 ] イベント | TB(0) | CM(0)

2014年お正月

新年あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い申しあげます。

お正月ですね(^v^)
今年もおいしいお食事で新年を迎えました♪

まずは大好きなお雑煮!
今年は京都風に、白みそのお雑煮です。
白みそのお雑煮
おもちがハートの形に浮かんでいて和みました(●^v^●)

あとはやっぱりおせちですね!
母曰く、今年は手抜き(笑)だそうですが、十分美味しかったです♪
2014年おせち
南天は庭にあるのをとってきて飾りました。

今年も一年、健康に楽しく、色々な事にチャレンジしていきたく思います!
[ 2014/01/01 21:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

