みどりのほっとひといき。

“たにかわ みどり”の創作活動や日々のつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014年秋のイベント予定♪

ご無沙汰な更新になってしまいました(-∀-;)
本当に暑い日が続きますね。

私も日々暑さと戦いながら、秋のイベント等に向けて頑張っております(笑)
というわけで、秋のイベント参加のお知らせです。

今のところ以下の2イベントに参加予定でおります。

☆9月28日(日)Comi Con京都in勧業館80(合同サークル『くるみぼたん』)
☆10月12日(日)関西コミティア45(個人サークル『Midori no ochakai』)

京都のComi Conはとっても久しぶりなので、楽しみです!
以前より、成長できているとよいなぁと思います(笑)

関西コミティアは、初の個人参加です!今からドキドキします。

この秋も楽しい活動ができるよう頑張りたいと思います!
どうぞよろしくです(^v^)♪

おまけ。
↓あまりの暑さに思わず衝動買いしたデザートたち。
☆いちごとピスタチオのジェラート☆
いちごとピスタチオのジェラート

☆グレープフルーツのプリン☆
グレープフルーツのプリン
暑いときは、甘酸っぱいひんやりデザートが嬉しいですね!
[ 2014/07/27 23:19 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

