みどりのほっとひといき。

“たにかわ みどり”の創作活動や日々のつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ComiCon京都in勧業館80』に参加いたしました!

2014年9月28日に開催されました、
『ComiCon京都in勧業館80』に参加してきました!
ComiCon京都80
今回も、お友達の日なた野乃ちゃんと一緒に
合同サークル『くるみぼたん』での参加でした♪

当日スペースにお立ち寄りくださいました方、お声掛けくださいました方、
そしてご購入くださいました方、本当にありがとうございました!!


…事前に告知するはずが、イベント準備中にプリンターさんが
不調になるというアクシデントに見舞われ、今になりました…(-_-;)
申し訳ありません…。

ですが、なんとかプリンターさんも復活し、
当日を迎えることができて一安心いたしました(笑)

新作のシールも手にとっていただけて嬉しかったです(^v^)
皆さま本当にありがとうございました!

次は、2014年10月12日の『関西コミティア45』に参加いたします♪
また後日、告知いたしますね!

おまけ。
今回のおやつ。
みやこめっせすぐ近くのクレープ屋さん『Eggs』さんの
生クリームチョコバナナクレープ。
Eggsさんの生クリームチョコバナナクレープ
パリッとしっとりがコラボした絶妙なクレープのなかに、
生クリームとバナナチョコがたっぷり入っています♪
優しい味にとても癒されました(●^∀^●)
たくさんの種類があるので、また他の味もチャレンジしたいです(笑)
[ 2014/09/30 23:52 ] イベント | TB(0) | CM(0)

秋ですね(^-^)

気がつけばもう秋ですね。
今夜は十五夜でお月さまがきれいです。

遅くなりましたが、丹波林さんに展示させていただいておりました作品を
先日搬出させていただきました(^v^)
予定より長い期間展示させていただき、ありがとうございました!
また、見てくださった方や商品をご購入くださった方、
本当にありがとうございました!!
また、機会があれば、ぜひ置かせていただきたく思います♪

そして、先月参加いたしましたARTs*LABoさんのポスカ展も
来場くださいました皆さま、ご購入くださいました皆さま、
本当にありがとうございました!!
こちらも、新たな出会いがあったりと、とても楽しい展示になりました♪

この秋も、イベントや創作活動をがんばりたいと思います!

おまけ。
この夏のおいしかった甘いもん♪
○前田珈琲さんの伽羅
前田珈琲の伽羅
珈琲の風味がきいたソフトクリームがとても魅力的でした!

○ブルージンさんのねこのて
ねこのて
見た目にノックアウト!優しい味の美味しいダックワーズでした♪

○祇園十六五さんのハートもなか
ハートの最中
ハートの形が可愛い!焼きたてを出してくださるのも嬉しい一品です。

○伊勢丹沖縄展にてマンゴークリームシフォンケーキ
マンゴークリームシフォンケーキ
柔らかいシフォンケーキと爽やかなマンゴーのコラボが最強です!

○リプトンさんの苺ヨーグルトスムージー
苺ヨーグルトスムージー
暑い夏には嬉しい、ひんやり甘酸っぱいデザートでした(^v^)

この夏もおいしいものをたくさん食べれて幸せでした(笑)
[ 2014/09/08 21:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

