みどりのほっとひといき。

“たにかわ みどり”の創作活動や日々のつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

木いちごやぎゃらりー2014秋に参加いたしました♪

すっかり寒くなりましたね(-∀-;)
相変わらずの、のんびり更新になってしまいました(笑)

先月に開催されました、『木いちごやぎゃらりー』に商品を置かせていただきました!
今年の春に開催されたものの秋バージョンです♪
私は開催中会場には行けなかったのですが、とてもあたたかな展示でした!
ご来場くださいましたみなさま、お買い上げくださいましたみなさま、
お差し入れをくださいましたみなさま、本当にありがとうございました!!
2014秋 木いちごやぎゃらりー展示

ほんの少しですが、会場の写真を載せておきますね(^v^)
2014秋木いちごやぎゃらりー12014秋木いちごやぎゃらりー22014秋木いちごやぎゃらりー3
2014秋木いちごやぎゃらりー42014秋木いちごやぎゃらりー52014秋木いちごやぎゃらりー6
2014秋木いちごやぎゃらりー72014秋木いちごやぎゃらりー82014秋木いちごやぎゃらりー9
秋らしい、素敵な手作りの作品たちが並んだ展示会でした♪
また、来年の春に開催予定なので、次回は事前にお知らせできるようにしたいと思います!!
どうぞよろしくお願いたします。


おまけ。
10月のおいしかったもん♪
○アレグロドルチェさんのカンノーロ
アレグロドルチェのカンノーロ
南イタリアシチリア島の伝統菓子。マフィアも愛したお菓子として有名です♪
カラリと揚げた生地の中にリコッタチーズのクリームがたっぷりつまった
癖になるお菓子でした(●^ω^●)

○水曜日のアリスさんのカプセルクッキー(きのこ)
水曜日のアリスのカプセルクッキー(きのこ)
ハロウィンに友人からいただきました♪ありがとう!
パッケージの可愛い、カラフルなきのこのクッキーでした(^v^)
このお店にはぜひ行ってみたいです!!

○ホテルグランヴィア京都『ル・タン』さんのOBAKEとモンブラン
ル・タンのOBAKEとモンブラン
ハロウィン限定のケーキたちです♪
ひと目見たときから、購入を決めていました(笑)
お味も、とても上品でおいしいケーキさんたちでした(●^∀^●)

ハロウィンの季節だったので、楽しいおいしい食べ物がいっぱいで
目に楽しい、食べて嬉しいひと月でした☆
[ 2014/11/16 19:05 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

