みどりのほっとひといき。

“たにかわ みどり”の創作活動や日々のつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『おなかのすいたときに見る展覧会』に参加いたしました!

銀座ミレージャギャラリーさんにて開催されました
『おなかのすいたときに見る展覧会』に参加いたしました。

ご来場くださいましたみなさま、本当にありがとうございました!
今年もとっても有意義な展示会になりました(●^∀^●)
20150128tenrankaitenji.jpg
実は今回、自身で搬入に行けなかったのですが、
ミレージャギャラリーのオーナーご夫妻が、とても素敵に展示して下さいました!
本当に大感激の感謝感謝です!!

2015『おなかのすいたときに見る展覧会』作品①
ちいさな作品だったのですが、3つ合わせて、可愛く展示していただきました!

2015『おなかのすいたときに見る展覧会』作品②
普段なかなか原画まで展示出来ないので、
このように皆さんにお見せすることが出来るのはとても嬉しかったです♪

また、今年もたくさんの作家さんたちと交流でき、とても刺激になりました!
本当に勉強になることがたくさんで、ありがたいです。
みなさん本当にありがとうございました!

また機会があれば、ぜひぜひ参加したいと思います(^v^)

P.S.
今年も東京を満喫してきましたので、後日旅の様子もアップしたいと思います♪
おいしいものを食べてきたのでお楽しみに(笑)
[ 2015/02/08 19:29 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

