みどりのほっとひといき。

“たにかわ みどり”の創作活動や日々のつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

“ARTs*LABoポスカ展 YHM2015”に参加いたしました。

先月5月23日・24日に、パシフィコ横浜にて開催されておりました、
“ARTs*LABoポスカ展 YHM2015”に参加いたしました!!
ARTs*LABoポスカ展 YHM2015

先日、在庫が戻ってきました!
たくさんの方に、手に取っていただけたようで、
本当にびっくりいたしました(・Д・;)/

大変遅くなりましたが、手に取ってくださった皆さま、
本当に本当にありがとうございました!!
京都の田舎から、感謝感激しております!!(●^∀^●)

“ヨコハマハンドメイドマルシェ”、とても素敵そうなイベントですね!
私もいつか行ってみたいと思いました♪

そして、素敵な企画をしてくださる“ARTs*LABo”さま、本当にありがとうございました!
また、参加していきたく思います。


今回のおまけ。
先月の誕生日にいただいた、素敵なケーキです♪

京都“FLAVOR'S”さんの『京野菜deショートケーキ』
京野菜deショートケーキ
トマトとホウレンソウのスポンジ生地でつくられた
苺のショートケーキです!
見た目オシャレで、甘さ控えめなので、ぺろりといけちゃう♪
素敵なケーキです(^v^)

同じく、京都“FLAVOR'S”さんの『桂うりと鹿ケ谷かぼちゃのムース』
桂うりと鹿ケ谷かぼちゃのムース
京野菜でできたムースなので、栄養満載!
ほわっと口に広がる、鹿ケ谷かぼちゃの風味が
とってもやさしくておいしいケーキでした。

旬の京野菜を使っておられるので、行くたびに魅力あふれるケーキに出会えるそうです!
とっても美味しくいただきました(^^)♪
素敵なケーキを本当にありがとうございました!
[ 2015/06/07 23:36 ] イベント | TB(0) | CM(0)

