みどりのほっとひといき。

“たにかわ みどり”の創作活動や日々のつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

“木いちごやぎゃらりー2015秋”に参加いたしました♪

更新が大変遅くなりましたが、先月22日~24日に開催されました、
“木いちごや ぎゃらりー 2015秋”に参加いたしました(^v^)
2015秋 木いちごやぎゃらりー展示
会場にお越しくださいました皆さま、お買い上げくださった皆さま、
ありがとうございました!!

今回もとてもあたたかい雰囲気で、楽しい展示会になりました!
せっかくなので、ほんの一部分ですが、ご紹介したいと思います♪
2015秋 木いちごやぎゃらりー展示①2015秋 木いちごやぎゃらりー展示②2015秋 木いちごやぎゃらりー展示③
2015秋 木いちごやぎゃらりー展示④2015秋 木いちごやぎゃらりー展示⑤2015秋 木いちごやぎゃらりー展示⑥
2015秋 木いちごやぎゃらりー展示⑦2015秋 木いちごやぎゃらりー展示⑧2015秋 木いちごやぎゃらりー展示⑨
てづくりのあたたかみのある作品ばかりでした(^v^)
また、楽しく参加できると嬉しいです!!

主催し、お誘いくださいました木いちごぎゃらりーの皆さま、
今回もあたたかく受け入れていただき、本当にありがとうございました!!

今年最後の参加イベントは2015年12月12日(土)開催のクリエーターズマーケットです♪
こちらも初参加のイベントになりますので楽しみです(●^ω^●)
また、詳細を更新いたしますね~!!

今回のおまけ。
前回に引き続き、ハロウィンのお菓子です☆
MALEBRANCHEさんの “ハロウィン・ウィッチ”。
MALEBRANCHEさんの “ハロウィン・ウィッチ”
見た目も可愛い、期間限定のかぼちゃのモンブランです!
チョコレートでできた魔女の帽子がとってもおしゃれ♪
食べても、かぼちゃの風味とビターなチョコがしっかりきいていて、
大人おいしいケーキでした(*^ω^*)

mini One.さんの“パンプキンゴースト”。
mini One.さんの“パンプキンゴースト”
こちらも見てかわいい、食べておいしい一品!
クロワッサン生地に、パンプキンカスタードをのせた可愛いゴースト♪
さっくり香ばしい生地と、パンプキン風味のカスタードクリームの相性が
たまりません!!
量り売りだけど、1匹から購入できるのもうれしい商品でした(●^∀^●)

今年のハロウィンお菓子も、かわいい!おいしい!がいっぱいで、
とっても満足なハロウィンになりました♪
また、来年も楽しみです☆
[ 2015/11/06 21:52 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

