みどりのほっとひといき。

“たにかわ みどり”の創作活動や日々のつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『豆皿とおいしそうなもの』展に参加いたしております!

お知らせが遅くなってしまったのですが、
2017年2月2日(木)~13日(月)
東京高円寺のお店、ca*n*owFORESTさんにて開催中の
豆皿とおいしそうなもの』展に参加いたしております!
『豆皿とおいしそうなもの』展DMおもて
『豆皿とおいしそうなもの』展DMうら

素敵な豆皿たちや、おいしそうなものが大集合!

詳細はこちらからもご覧いただけます↓
http://ameblo.jp/ca-n-ow/entry-12223158292.html

たにかわは“おいしそうなもの”担当です(笑)
いつも通りポストカード・シール・メッセージカード・缶バッチ等
置かせていただいております。

個人的テーマは、“お皿に置きたいお菓子”です(^v^)
新商品は、“たい焼き(つぶあん)”と
“苺大福(こしあん)”のめっせぇじかぁどです♪
たい焼き&苺大福メッセージカード

ポストカードもございますので、どうぞ~(^^)
たい焼き・苺大福・ひよこまんじゅうポストカード
素敵なお店なので、ぜひお立ち寄りくださいませ~(*^^)v
[ 2017/02/03 00:23 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

『おなかのすいたときに見る展覧会』に参加いたしました!

2017年1月25日(水)~30日(月)
ミレージャギャラリーさん開催のグループ展、
おなかのすいたときに見る展覧会』に参加いたしました!
お越しくださいました皆さま、誠にありがとうございました!!
2017おなかのすいたときに見る展覧会展示

今年で4回目の参加となりましたが、今回もやっぱり素敵な展示会でした(●^∀^●)
今回は、無事に東京へも足を運ぶことができ、ギャラリーのオーナー様たちをはじめ、
たくさんの方と交流することができました!
原画を見て、たくさんのお声をいただくことができ、とっても嬉しかったです(^^)

また、ご一緒されていた作家さんたちの作品たちのおいしそうなことといったら…!!
とっても美味な展覧会でした♪

今回もたくさんのパワーをいただいたので、
今後も創作活動頑張っていきたいと思います!
皆さま、本当にありがとうございました!!

今回のおまけ。
○“青木屋”さんの『 春どら&日々是くろどら』
“青木屋”さんの『 春どら&日々是くろどら』
展覧会に来てくれたお友達が差し入れにくれました~(●^ω^●)
すっごくしっとりとしていて、なおかつふんわりとしたどら焼きたちです!
くろどらが、沖縄産の黒糖を使用していて、すごくコクのあるお味で、
春どらは、さくらの風味と苺あんがとっても爽やか♪
どちらもとーっても美味しかったです(^v^)
お友達ありがとー!!
[ 2017/02/02 23:59 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

