みどりのほっとひといき。

“たにかわ みどり”の創作活動や日々のつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ARTs*LABoポスカ展15 自由が丘

お知らせするのが遅くなってしまったのですが、
現在開催中の『ARTs*LABoポスカ展15 自由が丘』に参加いたしております!

“ ART FORUM One's 自由が丘”さんにて、
2014年8月8日(金)~19日(火)まで開催されています。

6月にも参加させていただいた“ARTs*LABo”さんのポスカ展です(^v^)
詳細はこちら↓からどうぞ♪
ARTs*LABoポスカ展15自由が丘


今回も、8種類のポストカードを販売しております♪
夏まっただ中!ということで、アイスクリームのポスカもありますよ(●^∀^●)
2014夏ARTs*LABo参加用ポストカード

たくさんの素敵なポストカードに出会える機会です!
どうぞ、お立ち寄りくださいね♪
[ 2014/08/09 23:04 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

