みどりのほっとひといき。

“たにかわ みどり”の創作活動や日々のつれづれ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

“関西コミティア46”に参加いたしました!

更新が大変遅くなりました(>_<;)
5月17日(日)開催されました“関西コミティア46”に参加いたしました!
日なた野乃さんとの合同サークルでの参加でした☆

私どものスペースにお立ち寄りくださいましたみなさま、
お買い上げくださいましたみなさま、遊びに来てくれたお友達、
本当にありがとうございました!!!
関西コミティア46スペース画像
今回は、お知らせしておりました“缶バッチ”をはじめ、
なんとか初の“豆本”も置くことができました!
たくさんの方に手に取ってもらうことができ、幸せでした(^v^)

次回には、もう少しクオリティーをあげた豆本か、イラスト絵本を
置けると良いなあと思います(笑)がんばるぞー!!

最後に今回も一緒に参加してくれた、日なた野乃さん、
本当にありがとうございました!
また一緒に参加いたしましょう♪

今回のおまけ。
イベント帰りに、ルクア1100の地下にてゲットしました♪
“佑和”さん の 『胡麻葛餅』 です。
胡麻葛餅
濃厚な黒蜜のかかった、もっちりとした胡麻葛餅です。
底には、ほうじ茶のゼリーも仕込まれていて、
目で見ても涼しげで、食べてもひんやり美味しい一品でした♪
上のきな粉はお好みでかけられるのも嬉しいです(^^)
[ 2015/05/27 22:26 ] イベント | TB(0) | CM(2)
お疲れ様ですみっちゃん。 いきなりの訪問で驚かせちゃったねぇ (´∀`;)久し振りのイベントでたくさんみっちゃんとお話が出来て本当にありがとうございます。風邪はおかげさまで(?)治りますた。
[ 2015/05/31 22:40 ] [ 編集 ]
えみじょ♪
お返事遅くなりました(-ω-;)こちらこそ、来てくれてありがとうでした!!久しぶりにたくさんお話しできて楽しかったよ☆(^v^)風邪も良くなったようで何よりです。また遊ぼうね(*^^)v
[ 2015/06/07 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

