みどりのほっとひといき。

“たにかわ みどり”の創作活動や日々のつれづれ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

“クリエーターズマーケットvol.33”に参加いたしました!

先週2015年12月12日(土)に開催されました
“クリエーターズマーケットvol.33”に参加いたしました!!
クリエーターズマーケットvol.33ブース画像
お買い上げくださいました皆さま、ブースにお立ち寄りくださいました皆さま、
差し入れを持ってきてくださいましたブルーマロウさま、
本当に本当にありがとうございました!!

ポートメッセなごや
初のクリエーターズマーケット!初の名古屋!!ということで、
とってもドキドキだったのですが、来て下さる皆様のあたたかさにふれ、
とってもいいイベントになりました(●^∀^●)

たくさんの方が、「クリマのHPを見てきました!」とか、
「あたたかいイラストですね。」とか、「おいしそうっ!!」などの
お声をかけて下さり、とっても嬉しくなりました(*^ω^*)
実は急遽一人での参加になってしまっていたので、内心あわあわだったのですが(笑)
本当に参加できてよかったです!!
また、ぜひぜひ参加したいと思いました♪
お見かけした際は、どうぞよろしくお願いいたします!

クリマは、キッチンカーがたくさん会場にくる!ということで、
もちろん食べてきました!!
クリマフードコートめし
全部つくりたてが味わえてとっても嬉しい!
ホットドックとキッシュとバームクーヘンを食べてきました。
どれも本当に美味しかったです♪


初☆名古屋ということで、ちょこっとぶらつきました(^v^)
せっかくなのでご紹介します!
JR名古屋駅前。
名古屋駅前
ビル群がとっても名古屋らしいなあとおもいました(^^)

名鉄百貨店のナナちゃん。
名古屋名鉄百貨店ナナちゃん
やっぱり大きい!今はちょうど、クリスマスのコスチュームでした☆

まるや本店さんの“上ひつまぶし”。
まるや本店さんのひつまぶし
名古屋といえば、なごやめし!!ということで食べてきました♪
めっっっちゃ美味しかった…!!ちょっと贅沢して、肝吸もつけちゃいました(*^^)v

最後に名古屋の工場地帯。
名古屋はまだまだ行ってみたい所がたくさんあるので、
またゆっくりきたいなあと思います。
名古屋の工場地帯


今回のおまけ。
カフェ ジャンシアーヌさんの“Xmasぴよりん”。
カフェ ジャンシアーヌさんのXmasぴよりん
“ぴよりん”は名古屋で有名なお菓子だそうです。
見た目にもめっちゃかわいい、名古屋コーチンを使用した“プリン”!!
濃厚な卵の味わい深いプリンと、まわりのババロアのキャラメルな味わいが、
とっても美味しかったです(^◇^)♪
今回はクリスマス仕様の子をゲットしました☆



[ 2015/12/20 20:35 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

