みどりのほっとひといき。

“たにかわ みどり”の創作活動や日々のつれづれ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

“パンと珈琲 お砂糖はひとつで”展のおしらせ。

ただいま、たにかわが参加中、京都桂“雑貨店おやつ”さんで開催中の
『パンと珈琲 お砂糖はひとつで』展が残り1週間となりました!!
2016パンと珈琲 お砂糖はひとつでDM
とってもおいしそうで、素敵な企画展なので、是非ぜひ見に行ってくださいませ!!
詳細はこちら↓からどうぞ(^^)
雑貨店おやつ

私も、いつものお菓子な雑貨や、新商品のトーストの雑貨等を
置かせていただいております!
トーストのシールセット
とっても素敵で、私の大好きなお店です!!
どうぞお立ち寄りくださいませ(●^∀^●)


今回のおまけ。
○“cototoko patisserie”さんの『岩塩サブレ』
“cototoko patisserie”さんの『岩塩サブレ』
こちらは、雑貨店おやつさんにてゲットいたしました♪
バターの風味と岩塩が絶妙にマッチしていて
とっても香ばしくて美味しかったです(^v^)♪
この期間中ならゲットできるかも…?見かけたら是非!!

○“Pain de Sinde(パン ド サンジュ)”さんの『とびばこパン』
“Pain de Sinde(パン ド サンジュ)”さんの『とびばこパン』
こちらは“パン”つながりで(笑)
見た目から楽しい『とびばこパン』です!
どこかとっても懐かしい(*^_^*)
“Pain de Sinde(パン ド サンジュ)”さんの『とびばこパン』
中身はチョコクリーム!!
濃厚なビターなお味で、しっとりとしていて、
満足感のある一品でした(^◇^)♪
[ 2016/01/26 00:02 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

