みどりのほっとひといき。

“たにかわ みどり”の創作活動や日々のつれづれ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

“パンと珈琲 お砂糖はひとつで”展に参加いたしました!

更新が遅くなりましたが、雑貨店おやつさんにて2月2日まで開催されていました、
“パンと珈琲 お砂糖はひとつで”展に参加いたしました !!
ご購入下さいました皆さま、お店に足を運んでくださいました皆さま、
雑貨店おやつのスタッフの皆さま、誠にありがとうございました!!!
おやつさんDMとトーストのメッセージカード
雑貨店さんの企画展に出店するのは初めてのことで、とってもドキドキだったのですが、
“雑貨店おやつ”さんのお力添えもあり、とっても良い経験ができました(*^∀^*)
もともと、雑貨店おやつさんの大ファンだったので、出店できて本当に嬉しかったです!

今回はパンの企画展ということで、トーストのイラストを中心に
商品を作成したのですが、新商品のトーストのメッセージカードなど、
トーストグッズが売れていて、とっても嬉しかったです♪
また来年もこの企画展をされるようなので、今度はもっとパングッズを増やして
参加できると良いなあと思います(^v^)

皆さま、本当にありがとうございました!!


今回のおまけ。
○“es koyama”さんの『小山ロール&小山ロールマイルドショコラ』
“es koyama”さんの『小山ロール&小山ロールマイルドショコラ』
あの有名な小山ロールに、バレンタインの時季限定のものがあったなんて!
ということで、奇跡的に二つをゲットできたので食べ比べてみました♪
とにかくどちらとも、しっとりふわふわで、とっても優しい味わい!!
ノーマル小山ロールは栗が入っており、とことん優しい甘味がお口に広がります。
マイルドショコラは、生地にカカオが入っていて、中にはコク深いガナッシュが!
口いっぱいにショコラの風味が広がる、濃厚な一品でした(●^ω^●)

○“メリーチョコレートカムパニ―”さんの『プティ コフレ〈キャット〉』
“メリーチョコレートカムパニ―”さんの『プティ コフレ〈キャット〉』
バレンタインにお友達からいただきました(^∀^)/♪
とにかく「かわいいっっっ!!!!!」って叫びました(笑)
パッケージがとにかくキュート!ねこちゃんがカップに!!!
もちろん、中のチョコレートもとってもおいしかったです♪
キャラメルとグリーンティーとシャンパン味のチョコで、
ちょっぴり大人な味わいでした(^v^)♪
本当にありがとう!!!
[ 2016/02/19 23:13 ] お店 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

