みどりのほっとひといき。

“たにかわ みどり”の創作活動や日々のつれづれ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう冬ですね。

すっかり冬になりましたねー(-v-)
我が家でも雪がちらちら降りだしました。
寒いので体調には気をつけていきましょう!

つい先日、久しぶりにお友達のおうちでごろごろしました(笑)
その時に、素敵なお土産とプレゼントをいただいたのでご紹介♪

☆ディズニーランドのお土産↓
ディズニーおみやげ
プーさんのシュシュと飴ちゃん。
ディズニーランドは30周年とクリスマスで、とても楽しそう…!!
私も行きたいなあ…(^^)
シュシュはお家で作業時に付けてテンションをあげたいと思います!


☆プレゼント↓
素敵なプレゼント
お菓子の家のカレンダーとフォーク&スプーンクリップと素敵なチャームとハンドタオルたち♪
どれも素敵すぎます!!!
来年、カレンダーを机に飾るのが楽しみ(●^◇^●)♪
ハンドタオルも、毎日の癒しが増えました☆

素敵な物たちを本当にありがとう!

雪や寒さに負けず、イベントなどに向けて作業していきます(^^)/
[ 2013/12/16 22:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

