みどりのほっとひといき。

“たにかわ みどり”の創作活動や日々のつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

“TO-KYO-TOめぐり展・後半”が開催されます!

本日2016年5月14日(土)から、
TO-KYO-TOめぐり展・後半”の展示が京都東山で開催されます!
TO‐KYO‐TOめぐり展後半DM
【東京と京都、ふたつの都での展覧会。
東京と京都には、観光スポットの神社・お寺、名物ランドマークなど
数多くの素敵なスポットが存在します。
今回の企画は、関東の作家に東京の、関西の作家に京都の観光地を描いて頂き展示、
作品を見てスポットをめぐる楽しさを味わってください!】

前半終了時に少しお知らせしていた展示会です(^v^)
東京から巡ってきた作品を展示しています!
今回は、京都の観光スポットのイラストを、京都で展示という形になります。
描かれたスポットの場所がわかるマップも一緒に展示されておりますので、
より楽しく見ていただけると思います!

私の作品は“京都タワー”です。
京都観光でも楽しみながら、ぜひお越しくださいませ!!
詳細は以下をご覧ください。
TO‐KYO‐TOめぐり展後半DM詳細


おまけ。
○“ハンデルスベーゲン”さんの『あまおうソルベ&あまおうミルク』
“ハンデルスベーゲン”さんの『あまおうソルベ&あまおうミルク』
せっかくなので、京都のアイスクリーム屋さんをご紹介♪
アイスを選ぶ時のときめきがたまらないお店です(>ω<)
アイスのボックス内が、とにかくおしゃれでおいしそうなんです!
ぜひ、お店で選ぶ楽しみを味わってくださいませ!
今回は、限定の“あまおう”を使った2種類を選びました♪
あまおうの甘酸っぱさと、やさしいミルクが
たまらないおいしさでした(●^∀^●)
実は、コーンも自家製でこだわりたっぷりに作られているので、
そちらもおすすめです♪食べごたえバッチリですよ!
[ 2016/05/14 00:28 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

