みどりのほっとひといき。

“たにかわ みどり”の創作活動や日々のつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014年お正月

新年あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い申しあげます。

お正月ですね(^v^)
今年もおいしいお食事で新年を迎えました♪

まずは大好きなお雑煮!
今年は京都風に、白みそのお雑煮です。
白みそのお雑煮
おもちがハートの形に浮かんでいて和みました(●^v^●)

あとはやっぱりおせちですね!
母曰く、今年は手抜き(笑)だそうですが、十分美味しかったです♪
2014年おせち
南天は庭にあるのをとってきて飾りました。

今年も一年、健康に楽しく、色々な事にチャレンジしていきたく思います!
[ 2014/01/01 21:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

